お知らせ

HOME  »  お知らせ, 分譲地情報, 施工例  »  上田野団地・Y邸が完成しました

上田野団地・Y邸が完成しました

[2018年5月3日]

ゴールデンウィークも後半を迎えましたね。
秩父・荒川は、ますます緑も鮮やかに気持ちのいい季節。
山歩きの方も増え、たけのこが食卓に並ぶようになりました。

さて、先日また上田野団地に新たな家が誕生しました。
昨年の12月初旬に地鎮祭からスタートし、4月中旬に無事完成したY邸。

Y邸は、家主のやりたかったことが多く詰め込まれたこだわりのおうち。
ポイントは、太陽光発電が出来るよう屋根にパネルを取り付けたり、
温もりのある家にしたいと薪ストーブをリビングに設置したり、
外出する日でも安心して洗濯物が干せるサンルームなど
長く生活する場所だからこその、気持ちよく暮らすこだわりがあります。

薪ストーブは、ベルギー製のDovre(ドブレ)。
シンプルながらアンティークっぽさもあるデザイン。
ストーブの上に鍋を載せておけば煮込み料理もできます。

トイレは、広いスペースの中に手洗いと見えない収納もついています。

他にも、家の中のほとんどが引戸になっているため、
開けておくと窓から部屋の奥まで日があたり、風通しの良い家となっています。

これから新築、リフォームをお考えの方のご参考になればと思います。
また、上田野団地分譲地のご見学は随時承っております。
ご連絡をお待ちしております。